絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

reboot

a0085558_2152648.gif

ご無沙汰しております
あちら御覧なってる方は
こっちもたまに覗いて下さい

田中宏和 aka thessalonike4が
閉塞した政局と夏の暑さで
社会の最底辺の弱者叩き始めたので
再起動します

以前に比べるとかなり筆の勢いは鈍ってますが
スキあれば弱者吊るし上げで溜飲下げる
何時もの卑俗なパターンなりかねないんで

止むなくこちらも更新します

最近の世に倦む日日の記事
評価しているからこそダークサイドに
呑み込まれないで頂きたいというのが
更新再開の理由です

田中宏和 aka thessalonike4のその他の政治的な主張に
全面的に同意してる訳ではありません
異論は多々ありますけど
貴重な絶滅危惧種なんで
保護観察しておいた方がいいんじゃないかとw


うpしたら早くもマウス操作不能になりましたwww
[PR]
by beautiful_japan | 2010-08-01 23:26 | 和心 覚醒