人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劣情を煽る世に倦む日日・冷静沈着な株式日記

劣情を煽る世に倦む日日・冷静沈着な株式日記_a0085558_4521473.gif

常日頃2ちゃんねるを批判している
田中宏和 aka thessalonike4が
保護責任者遺棄致死ではなく計画的殺人 - 粘着テープで強制監禁
容疑者の写真やブログなど晒してますが
ソースは2ちゃんで手法も2ちゃんねらーw

選挙前の記事はホントに高く評価してるんですが
2ちゃんねらーと何ら変わらない
晒し上げ祭りで鬱憤晴らしのリンチみたいな
品格落とす記事はブログの信頼損なう愚かな行為だから止めたら?

社会の学校PARCとやらでポピュリズムの講師もやってるんでしょw

同じテーマでも株式日記と経済展望の記事
問題点を冷静に解説してます
警察の強制立ち入りは絶対にゴメンこうむりたいですけど
児童相談所の強制立ち入りに
警察が同行くらいで何とかして欲しいもんです
人手不足もあるらしいけど
責任回避のお役所仕事が一番の問題かと

まっ隣人が何とかしてあげられる社会になるのが
理想的なんですけどね〜
by beautiful_japan | 2010-08-03 06:01 | 和心 覚醒