絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世に倦む日日のダブルスタンダード

a0085558_9235867.gif

世に倦む日日の更新は止まってますけど
株式日記と経済展望の方でフォロー記事ありました
昨日は冷静沈着と申し上げました
世に倦む日日の中の人があまりにも次元が低いんであって
客観的に状況を把握出来る成熟した精神状態の方であれば
この事件で容疑者吊るし上げたりしませんからねw


株式日記の中の人がおっしゃるように
「母親を「鬼」にしてしまうのは家庭が崩壊して
育児の責任を母親一人におっ被せてしまうから」
に尽きると思うんですけど

要するに社会を分断化して全てを有償化しようとする
資本主義の歪みがが元凶でしょ


経済的困窮を自己責任に問うのは
社会的な構造を無視したプロパガンダだっておっしゃるなら
同じように精神的貧困を作り上げてる社会構造 
特にメディアに大きな問題あるわけで

メディア(マスゴミ)批判の急先鋒であったはずの
田中宏和 aka thessalonike4のダブルスタンダード
全く笑えませんねwww

画像の通り更新はしてませんけど
都合良くコメント欄はいじってます
再起動する前の話ですが
実は先日まで管理人のみ閲覧可能なコメントは
何回か送らせて頂いてたんですが
矛盾突かれて痛かったのか規制されちゃいましたw 

3年前から全然成長してないわ 
田中宏和 aka thessalonike4

■世に倦む日々に書き込んだコメントが
瞬時に削除さたので抗議させて頂きます
言論封殺・常時監視の恐怖政治(read
2007-05-29 17:38
[PR]
by beautiful_japan | 2010-08-04 10:14 | 和心 覚醒