絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

博士の異常な愛情または

もうすでに石油輸出禁止・金融資産凍結等の経済制裁で弱ってるから核実験したんじゃないの?これ以上やったらABCD包囲網に続くハル・ノートにはならないの?と思う反面、将軍様は実に空気を読むのが上手いな、さすが日米朝世襲トライアングル阿吽の呼吸とも見えるし。なので基本的に北朝鮮の動向には全然危機感を持てない。そもそも核を持つ事を非難するダブルスタンダードが全く理解出来ない。言われてるように本当にアメリカが衰退して、抑止力として核を持たざる得なくなった時の整合性に欠けて「美しく」ないですよ首相。それで万一核の応酬になった場合、国土が狭いから日本全滅・中国余裕って話もあるし、そもそもそこまで核を使ったら生態系に不可逆な影響を及ぼすだろうし。ダモクレスの剣に不感症になって暮すしかないのか? ここまで考えが巡り巡って、幾ら何でも世界を動かしてる方々もコカイン中毒とかじゃなきゃ理性があるはずだよね?で、ようやく「政治の世界で起きることは、全てあらかじめ仕組まれているんだ。賭けてもいい」に辿り着く。やっぱり将軍様は実に空気を読むのが上手いわ絶妙。
[PR]
by beautiful_japan | 2006-10-10 23:54 | メディア 大本営発表