人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また六本木ヒルズか

新興宗教がかったテンションのTVCF「コムスンの誓い!」で認知度の高い、訪問介護最大手のコムスンが必要のない介護報酬を過大に請求していた疑いが強まり、東京都の一斉立ち入り検査を受けた。コムスンはボディコンギャルのお立ち台で一世を風靡し、末期には覚醒剤で逮捕者も出たジュリアナ東京や、ヴェルファーレを立ち上げた折口雅博氏が会長を努める人材派遣会社グッドウィル・グループの中核企業だ。利用者負担分を除いた介護報酬の半分は税金、残り半分は保険料でまかなわれているが、高齢化社会到来による財源不足で破綻が懸念されている。金・金・金の市場原理で動いて効率化を求めるる巨大企業に、細やかな心使いが必要な福祉の現場を理解出来るとは思えない。地域社会に溶け込んだ顔の見える人達が血の通ったサービスをするべきで、経団連理事の肩書きや金で買った紺綬褒章は必要ない。安倍晋三首相、折口会長ともがっつり握手しちゃってますね。

また六本木ヒルズか_a0085558_22524366.jpg削除された折口雅博グッドウィル会長と安倍晋三首相の握手画像(watch

削除された折口雅博グッドウィル会長と安倍晋三首相の対談 コムスン通信 No.10(read

by beautiful_japan | 2006-12-27 23:54 | ゴミ箱