絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本の政治家はいくら金を積んでも買収できませんよ。彼らは『武士道』の体現者(^▽^)ですから

世銀総裁ネオコン・ウルフォウィッツさん。 愛人の給料を大幅アップさせた(^▽^)ことが、大問題になりました。2100万円。。。 これが「多すぎる!」と大問題になった。 ライスさんの給料より多いのだとか。

2100万円というのは、ロシアの大富豪トップ10に入っている人なら、 2分(^▽^)で稼げる金。どうですか? アメリカ国務省とか世界銀行に働くエリートでも、2000万円というのは結構な金額なのです。極端な話、1億円くらい出せば、だいたいの政治家は買収できる。

そして、ロシアのトップ10大富豪は、1時間に7億円稼ぐ。つまり1時間の労働で、7人の有力政治家を買収できる。 8時間労働とすると、1日で56人の有力政治家を買収できる。(ちなみに、日本の政治家はいくら金を積んでも買収できませんよ。彼らは『武士道』の体現者(^▽^)ですから。外国の話です。)(read

a0085558_17421819.jpg

[PR]
by beautiful_japan | 2007-05-22 23:54 | 私利私欲で国を売る