絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世に倦む日々に書き込んだコメントが瞬時に削除さたので抗議させて頂きます言論封殺・常時監視の恐怖政治

世に倦む日々 Blog Status Report 1H07 - Living as the classic oneに以下のコメントをしたら瞬殺で削除された上に、IDを拒否設定されました。

『本村洋・安田好弘・足立修一の検索順位が高い事を勝ち誇られていらっしゃいますが、「新自由主義による過剰流動性・生活空間の空洞化、生活空間の空洞化による地域社会の崩壊、地域社会の崩壊による共同体的温情主義の死滅によってもたらされる管理の強化、その一端としての厳罰化」そのプロパガンダとして権力側にいいように利用されているだけじゃないですか? 更新を止めたブログのアクセスを見て悦に入るヒマがあったら、小泉改革より更に深刻な「国家の理念(憲法)や国民の理念(愛国心)」が危機に瀕している今こそ、その影響力の大きさを活かして頂きたいです。期待しているからこそ辛辣な表現になってしまった非礼をお詫び致します』

半年間、何も新しく記事を更新しなくても、ブログに一日1万人を超えるビジターを集めるという事実は、率直なところ、壮観であり快挙であると言える。ブログの古典とはこういう存在であり、理想とするところはここにある」と自画自賛し、一端の言論人を気取る人間が言論封殺とは笑わせてくれます。

誇大妄想狂的な自画自賛、異論を認めずに言論封殺、そして正義を気取った粛正賛美(本村洋の復讐論)、この手の人間が権力を握るとスターリンや金正日の様な体制になるんでしょうかねえ?共産党の批判もされてるようですが、共産党の悪い所を体現してるようにしか見えません。しかもこの方「丸山真男の思想がわかる本」なる本まで出版されてます。

新規IDで再チャレンジ
『以下のコメントをしたら瞬殺で削除された上に、IDを拒否設定されたので再度書き込みします。『本村洋・安田好弘・足立修一の検索順位が高い事を勝ち誇られていらっしゃいますが、「新自由主義による過剰流動性・生活空間の空洞化、生活空間の空洞化による地域社会の崩壊、地域社会の崩壊による共同体的温情主義の死滅によってもたらされる管理の強化、その一端としての厳罰化」そのプロパガンダとして権力側にいいように利用されているだけじゃないですか? 更新を止めたブログのアクセスを見て悦に入るヒマがあったら、小泉改革より更に深刻な「国家の理念(憲法)や国民の理念(愛国心)」が危機に瀕している今こそ、その影響力の大きさを活かして頂きたいです。期待しているからこそ辛辣な表現になってしまった非礼をお詫び致します』ウェブ魚拓撮ってありますし、削除されたら何度でも別 ID で同じ書き込みさせて頂ききす。「丸山真男の思想がわかる本」なる本まで出版されてるのですから、気に障るコメントを削除されるのではなく、言論には言論で対応されるのが真っ当な言論人の姿ではないでしょうか?』

と4時間ほど時間を開けて再度書き込みした所、30秒で削除されましたよ! 世に倦む日々氏は「一日中ネットを監視している職業ネット右翼」とまるで他人事のように揶揄されてますが、「下劣な2ch言語」を使うと「自己紹介乙」に尽きますね。ちなみに私は右でも左でもありません。大嫌いなネット右翼が「ブサヨ」と言う気持が少し判った気がします。私の自己紹介(read

更新は停止しても言論封殺の常時監視体制は怠らない、正に恐怖政治の世界ですね。
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル



[PR]
by beautiful_japan | 2007-05-29 17:38 | ゴミ箱