絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「皆もっと酷い事やってるから慰安婦は問題にならない」と首相に入れ知恵して日本の品位を貶めた岡崎久彦

安倍首相の外交ブレーンの岡崎久彦・元駐タイ大使は5日、東京都内で講演し「20世紀は中国では何千万殺している。(旧ソ連の)スターリンの粛清も何百万、米国も原爆やドレスデン(空爆)をやっている。日本の慰安婦なんか問題にならない」と語った。首相が4月の訪米時に「20世紀は人権があらゆる地域で侵害された時代」として慰安婦問題での責任に言及した背景を解説したものだ。 岡崎氏は、首相が訪米前に米メディアのインタビューを受けた後、「この文言(=『20世紀は人権侵害の時代』)を全部使いなさい」と助言したことを明らかにした。(read

「人間は世界を同じにしてしまう。コーヒーはスターバックス、食事はファミレスと。ブータンや昆虫はそれとは反対なんだ。ブータンは昔の日本のよう。一人一人みな違う顔をしている。でも、なかに見慣れた顔がいると思ったら政府の役人だった。それで気づいたよ。現代の日本人は組織に縛られた役人顔なんだな」と養老孟司先生。(read


■「あなた、そんなこと言っているの?」と昭恵夫人に猿芝居させたお粗末な広報戦略の責任者は誰なの?(read

東大法学部御卒業されるとこういう思考回路になるんでしょうか?

[PR]
by beautiful_japan | 2007-06-06 23:54 | ゴミ箱