絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2ちゃんねるネット右翼育成&洗脳の成功体験を引きずり現実社会の世論耕作に持ち込む愚を犯した自民党広報

自民党は7日、年金記録漏れ問題で同党が作成したビラのうち、民主党の菅直人代表代行を批判している部分を削除する方針を決めた。自民党内から「菅氏一人に責任を押し付けている」との批判が相次ぎ、「世論の反発を招くのは参院選にマイナス」と判断した。

ビラは先週末に約10万枚作成。両面印刷のうち裏面は「なぜこのような事態になったのでしょうか…その責任は!」との見出しを掲げ、基礎年金番号導入時の厚相だった菅氏を名指しで批判していた。(read

■「消えた年金」あなたが一番問題だと思う、厚生労働行政の失策はどれ?
1・基礎年金番号制度の導入を閣議で決定・管直人(さきがけ)
2・基礎年金番号制度の導入を実施・小泉純一郎(自民)
3・市町村にあった年金被保険者名簿の保存・管理義務をなくす・坂口力(公明)

労働組合の力が強かった自治体では、いまだに廃棄処分されずに残っている例が多くて、おかげで記録が見つかり支給額の修正が認められるケースが多いのだそうな。(read

「基礎年金番号への統合が必要であることは、みんなが認めるところで、当時の大臣の責任をうんぬんすること自体が不毛。安倍総理は「年金問題を政争の具にすべきではない」とおっしゃるが、言いがかりをつけて政争の具にしているのはそちらではないか、と思います。基礎年金番号の導入自体に反対なら、そう言ってもらいたい」と菅直人氏(read


映像で見るネット右翼、嫌韓厨の皆様方(watch) 上の画像は右クリックで拡大

[PR]
by beautiful_japan | 2007-06-08 23:54 | ゴミ箱