絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「厚生労働省の疑似餌にホイホイ釣られてるマスコミはカマス以下」と藤原新也氏

餌につられてすぐに軸足のぶれてしまうこのマスコミのひ弱さ。 なぜこの時期に厚生労働省がコムスン問題をとつぜん持ち出してきたか。それは年金問題がさらに炎上し、そのまま参議員選になだれ込むことを恐れる自民党と厚生労働省の合作であることは火を見るよりも明らかではないか。

他の話題を提供し本題を霞ませるいつもの手だ。その簡単な図式になぜ気づかないのかキミたちは。見え透いた疑似餌にすぐに食いついてしまうキミたちはカマスより程度が低い(カマスという魚は一匹が疑似餌に食いつくと俺も俺もと見境なく食いついてくる付和雷同型魚)。

7年まえ死んだ私の兄が「コムスンはインチキだからな」と言っていたのを思い出す。一介の企業人がすでに8年前に知っていた詐欺的行為を厚生労働省が知らないわけはない。むしろマスコミは年金問題とセットでコムスン問題も厚生労働省の責任として追及すべきなのである。決してコムスンの(ヘンな)会長のみをスケープゴートにしてはならない。
read


■英会話学校最大手の「NOVA」。NOVAが虚偽内容の勧誘を行ったとして、経済産業省は、新規契約の受け付けについて6カ月間の業務停止命令を出す方針を決めた。(read

■80年に欧州で失跡した札幌市出身の石岡亨さん(失跡当時22)と熊本県出身の松木薫さん(同26)が北朝鮮に拉致された事件で、警視庁公安部は、日航機「よど号」ハイジャックメンバーの妻2人について、結婚目的誘拐容疑で13日に逮捕状を請求する方針を固めた。逮捕状を取得し次第、国際手配する。(read

[PR]
by beautiful_japan | 2007-06-13 23:54 | メディア 大本営発表