絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■「負の側面」のプラス効果とマイナス効果 ■


■常に時代の最先端を切り開き「未来を先取りする」鋭敏な嗅覚を持つこの方の新刊を見てビックリ!しました。目からウロコが落ちるとは正にこの事ですね♪前作からわずか2ヵ月で「ワンエイティ・180」を決めてくれるあたりのスピード感は流石「ハイパー」と呼ぶに相応しい!いわく「僕はネクストレベルへと、自分と自分の生活を高めたいと思っている。それは、「20世紀的なものとの決別」でしかない。(中略)僕なりに感じたことは、地球はみんなのものでも誰のものでもなく、「我々全員は、地球のゲストに過ぎない」ということだ」!!是非ともその素晴らしい「嗅覚と行動力」を存分に発揮して「白い魔法使いの月の年」に「ブースト」かけて頂きたい!どうかよろしくお願い致します(はーと)


赤木さんも「なんだかんだと、月1回ぐらいのペースで雨宮さんと会っているな。こないだも雨宮さんの本の企画で、数人の人と話してきた。夜勤明けに東京直行で話が終わってすぐに戻ってきて、2時間ぐらい寝てまた夜勤という強行軍。やっぱり移動に時間がかかりすぎるなぁ。東京で暮したいなぁ」と近況の御報告。ひょっとして「希望は平和」に目覚めたのかしら?しかもラブラブ?「希望は愛と平和」でしょ!やっぱり♪

a0085558_13401618.jpg

と言う事で曲はもちろん!サンタナの定番中の定番(Black Magic Woman / Gypsy Queen
lyric)続けて「スーパーナチュラル・Supernatural」から(The Calling・lyric)

ああ、そうそう頭の固いおじさんは「負の側面」がマイナス効果になっちゃってすっかり
昔話のおじいさん」だけど大丈夫なの?バイアグラでも飲んで、まだまだ現役で頑張って欲しいと思うのでした。

ちなみに私の10年前は「ポスペ」のおやつやお部屋を作って遊んでいましたよー。限定の「金ポマ」のフィギュア買うのに朝から並んだり、ペットのナポリツアーとか企画したりしてました。うわー懐かしい、そんな事すっかり忘れてました。

共通感覚をキックする感性や話題や出来事が「自己と他者」の新たな動向をつくっていくはずであるからだ。しかし、その方法には「負」も必要だ。(read

[PR]
by beautiful_japan | 2007-08-09 23:54 | 雑談 ライフログ