絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■Come Touch The Sun■


おはようございます。昨晩は中々寝付けず「レナード・コーエン」でも聴いてみるか?と思ったので聴いてみたら余計気が滅入って暗くなった。でも朝日で目が覚めて太いウンコも出たし、あーすっきりした、「朝は金・昼は銀・夜は銅」なんだな、やっぱり!と再確認。「Foto Viva Viva♪」でお馴染みの「Mo' HorizonsのSunshine Today」の一曲目を聴いてレベル・ゲージは完全に回復。これと「トミー・ゲレロのReturn of the Bastard」が最近のお気に入りです。


■一番大事なことは、どんな環境が必要かということではなく、どんな考えで毎日生活しているか、どんな理想を追い求めているか、 ということなのです。(read

[PR]
by beautiful_japan | 2007-08-11 09:01 | 雑談 ライフログ