絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

( ・ω・)シャイなチェリーボーイは何でトラックバックを有効に活用しないの? 教えてエロい人達( ・ω・)

a0085558_7515829.jpg
Brother Sun 2007/08/14 AM7:00

おはようございます。晃(akira)@beautiful_japanです。

とりあえず私が前から不思議に思っているのは、皆さん何故「トラックバック」しないのか?と言う事です。私も10年近く「ホムペ」をやっていますが、表現出来る範囲が狭いので正直「ブログ」は嫌いです。しかしブログには「ホムペ」にはない便利な機能があります。だからこそ狂言師である私の「エントリー」が諸先生の目に止まる事になりました。「ホムペ」では決してそうは行きません。

「スットプ・ザ・コイズミ」のように馴れ合いの「スパムトラックバック」の応酬では本当に必要な情報が埋もれてしまいます。「情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)」さんは「ブロガーは連帯する!〜マスメディアは連帯できないのか?:佐藤正久発言への対応 」を天木さんの「裏のメディアが表のメディアになる時、世の中は激変する」に「トラックバック」しなければいけないと思います。

お役人じゃないんだから、「明後日の方に向かって独り言を言ってそれを汲み取れ」みたいな、まどろっこしい事は止めましょう!天木さんの所には以前私も「トラックバック」したのですが反映されませんでした。又「らんきーブログ」さんの「ネットの力」を見ると天木さんのブログ管理者に疑問符が浮かびます。

と言う事で皆さん意味のある「トラックバック」をガンガンして行きましょう。ただ左翼系の意味はあるけど集中豪雨的な「トラックバック」は「スパム化」してしまい問題ありだと思います。その辺は個々の方々の「知性」が要求されます。この「エントリー」はお二方に「トラックバック」しましたので天木さんはチェックしてみて下さい。

Love & Peace

[PR]
by beautiful_japan | 2007-08-14 07:07 | メディア 大本営発表