絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■ This is Reality ! Look At The Screen ! ■

a0085558_10465746.jpg

しあわせは〜歩いてこない〜だ〜から歩いてゆくんだね♪
一日一歩!三日で三歩!さ〜んぽ進んで、師の陰踏むぜ!
じ〜んせいはワン・ツー・パンチ!汗かき、べそかき、歩こうよ!
あなたのつけた、足あとにゃ〜きれいな花が、咲くでしょう♪
腕を振って!足をあげて!ワン・ツー!ワン・ツー!
休まないで〜ある〜け〜ソレ!ワン・ツー♪ワン・ツー♪ワン・ツー♪ワン・ツー♪
作詩 星野哲朗・作曲 米山正夫 昭和38年

a0085558_10475487.jpg

と言う訳で諸先生方、 今後もよろしくお願いしますです。BGMはもちろん、この夏一番クールな「Mo' HorizonsのGreen Day」色々CD紹介して来ましたが「fadjap」を御覧の皆様なら即買必至!お上りさん向けの店舗でなければ必ず試聴機に入ってるはずです。

a0085558_10502890.jpg

それと一応、私、天皇陛下と三島由紀夫先生の後輩の末席を汚すだけでなく、「リアル」で皇后陛下の後輩でもありますのよ。その辺りの空気感は十二分に承知しておりますので誤教授の必要はございません事よ「オホホホホ」それでは皆様ごきげんよう。


三六五歩のマーチのオマケ:その1 その2

[PR]
by beautiful_japan | 2007-08-26 12:12 | 雑談 ライフログ