絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Golden Milky Sky(Bird)・New Moon■

a0085558_124957.jpg
09/07 PM18:00

世に倦む人に釣られて6年前の自分のホムペ久し振りに見たらしばらく読み耽ってしまった。リンク先がほとんど死んでるけどWayback Machineでまたネットサーフィン(笑)て言うか昔のホムペの方が全然弾けてて面白かった。やっぱインスタントはダメ!手打ちじゃないとソバパスタも。パスタの人は7月5日にOSX導入だから好感度うp。余計なノイズが入らなかったら8月2日から弾けまくる予定だったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーちなみに6年前の日記のタイトルはコレで内容は至高がコレで凡庸がコレで珍滓がコレ。911の前からコレ読んでたからタリバンを悪者にするなっちゅーの!と憤ってたし。今も昔も言ってる事は全然変わってないのは「成長してないって事」かしら?ちなみにパスタもソバも20世紀からデザインは全く変わっておりません。

a0085558_131611.jpg
■John Handy - Hard Work
[PR]
by beautiful_japan | 2007-09-11 09:11 | 雑談 ライフログ