人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■傷だらけの人生・fadjap First Anniversary■

■科白:古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。どこに新しいものがございましょう。生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、右も左も真暗闇じゃござんせんか。

■一番:何から何まで 真暗闇よ すじの通らぬことばかり 右を向いても 左を見ても ばかと阿呆の からみあい どこに男の夢がある

■傷だらけの人生・fadjap First Anniversary■_a0085558_16155174.jpg

■科白:好いた惚れたと、けだものごっこがまかり通る世の中でございます。好いた惚れたはもともと「こころ」が決めるもの・・・こんなことを申し上げる私もやっぱり古い人間でござんしょうかね。

■二番:ひとつの心に 重なる心 それが恋なら それもよし しょせんこの世は 男と女 意地に裂かれる 恋もあり 夢に消される 意地もある

■傷だらけの人生・fadjap First Anniversary■_a0085558_161445.jpg

■科白:なんだかんだとお説教じみたことを申して参りましたがそういう私も日陰育ちのひねくれ者、お天道様に背中を向けて歩く・・・馬鹿な人間でございます。

■三番:真っ平ご免と 大手を振って 歩きたいけど 歩けない  嫌だ嫌です お天道様よ 日陰育ちの 泣きどころ 明かるすぎます 俺らには

作詞:藤田まさと 作曲:吉田正 唄:鶴田浩二

■傷だらけの人生・fadjap First Anniversary■_a0085558_16125866.jpg

■23時38分 元少年「争うなら死刑と言われた」光市母子殺害事件
■22時23分 「消費税を増税し福祉に」経団連、税財政改革を提言
■22時17分 「検定に合格で技能実習生に」外国人研修制度で経団連
■17時08分 Tシャツや下着洗います 米国発ビジネスが都内に
■16時48分 診療費免除「お困りの方に」と91歳女医さん
■15時51分 自衛隊、地震の共同訓練「東南海・南海が同時発生」
■12時55分 16歳の娘、斧で警察官の父を殺害容疑「嫌いだった」
■12時53分 JR中央線に遅れ 阿佐ケ谷駅で人身事故
■12時45分 南武線に遅れ 武蔵小杉駅で人身事故
■10時47分 御詫び

by beautiful_japan | 2007-09-18 18:18 | 雑談 ライフログ