絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■クモとクモ・The Spider From Mars■

a0085558_22471293.jpg
ふと空を見上げたら雲を背景に蜘蛛発見!軽く10cm以上ありそうな骨太?の蜘蛛が空中に浮かんでた。巣を張ってる最中だったみたいで上下に行ったり来たりしてたけどGRDなので寄って撮れない。こんな時はR4持って来てればと必ず後悔する。
a0085558_22475257.jpg
GX100はレンズキャップがウザいのでフード&アダプターにUVフィルターとEVF付けっ放しでかさ張るので気軽に持ち歩けない。ドシロウトの私は多少暗くなってもいいからレンズバリアがついてて28mm-200mmのGRDzoomがあるといいなと思う。それとGRD24にワイコンがあれば完璧なんだけど。
a0085558_2395867.jpg
■Fela Kuti - Alagbon Close / Why Black Man Dey Suffer
1.Alagbon Close
2.I No Eye For Back
3.Why Black Man Dey Suffer
4.Ikoyi Meltality Versus Music Mentality
[PR]
by beautiful_japan | 2007-09-24 23:55 | 雑談 ライフログ