絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ブクロにキングなんていらねぇんだよ!・歌姫■

私は「バカ」が大っ嫌いです。もちろんバカは「頭が悪い」から。「頭がいい」と言っても「計算が早く出来る」とか「物知りで記憶力がいい」なんてどうでもいい。そんなもんは今時マシンの方が速く効率良く処理出来る。人間に求められる「頭の良さ」は「他人の気持を推し量れる事」と「自分(状況)を客観的に見れる事」だ。もちろん人間はネオテニーなので「バカ」のまま産まれて来る。だから成長の過程で「バカは死ななきゃ治らない」を克服し「バカを死ぬ前に治す」必要がある。これが人間の生に与えられた課題なのに、「バカ共」が世に蔓延り「バカ」を蔓延させるシステムが世界を侵食して行く。「バカ」に認められても迷惑至極!「バカ共」に逆らって生きて行くのが私の生きる道。

a0085558_2265417.jpg

バカの中でも最悪最低なのが「バカの癖に利口ぶるバカ」判りやすい例で言うとキモタコ映画の宣伝とかで必死に利口ぶってるのを見ると痛い!痛過ぎるよキモタコ。そんなキモタコと真逆なのがある意味「天然」だけどその天然さもカワイイ長瀬智也さん。人を好きになるのってその人の欠点も愛せるかどうかで決まる。だから欠点だらけでも愛すべき存在もいれば、欠点が一つだけでも絶対に近寄りたくないゴキブリもいる。長瀬さんも含めてTOKIOがジャニーズ特有の変な勘違いしてないのはダッシュ村で鍛えられたからだと思う。やっぱり自然は偉大な導師なんだな。

そんな愛すべきマコトとマサのコンビのドラマが今日から始まるのでちょっと楽しみだ♪
東京セレソンDXって全然知らなかったけどプロデューサーもIWGPと同じだし絶対面白いはず?にしても池袋ウエストゲートパークはストリート系の私としては珠玉のTVドラマ。特に士(サムライ)の回(最終回)は徹底した非暴力主義を貫徹する真島誠に惚れたね!「ブクロにキングなんていらねぇんだよ!」の名言もあったし。愛すべき天然記念物の人
も出てたし、でも一番好みのタイプだったのはBlack Angelsの人だったんだけど。当時存在感ゼロで今はわざとらしい笑顔のキモい人が売れてるし。。あっ!山Pもカワイかったの忘れてた。ところで新宿ミサイルはどうなってんのオータさん?

[PR]
by beautiful_japan | 2007-10-12 21:59 | 雑談 ライフログ