人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【教】エビ売れ・キムタク着【授】


反面教師として店頭でチラ見してるロハス・ピープルな雑誌にYMOの中の人がヨギニの人と対談してる記事があって、その中で「水道水がロハス」と発言してるのを見つけた。若気の至りとは言え、CDが発売された時に「レコードは全部捨てる」と言い切った人も変われば変わるもんだ。以前からミネラルウォーターはフードマイレージ的にどうなのよ?と思ってたので「皆が水道水を飲めば行政も手抜き出来なくなる」は正論中の正論!

西麻布交差点の地下にあったお店で私がある女性とデートしてた時近くのテーブルに「中の人」もいたんですが、彼女は男好きのする美人でとりあえず目立つ。当然「中の人」も有名人オーラを発して戦闘体制に入る訳ですわ。まあこの彼女と言うのがかなりのツワモノでして、一言で言えば恋多き女な訳です。後に原宿セレブと結婚して離婚、その後自殺してしまったんですが生前「美しさが衰える前に死ぬ」と言っていた通り自ら命を絶ってしまう典型的なファムファタール。

今も昔も「それは違うだろ!」が私の性分なので色々説教してたの半分、若気の至り半分で中学時代からの知人の彼女なのに色香に惑わされてたんですね。。私以外にも私が把握してるだけで数人の浮気相手がいて中には某有名文化人もいたりして、キャンティーにロッド・スチュアートが一人で入って来た時は私が隣にいるのにナリフリかまわず色目使い出す始末。で「中の人」の時は多少自制してくれて一応面目が立ったけど後でしっかりコンタクトとってたみたいです。

その娘とコンサートに行った時にこれまた運がいいんだか悪いんだか「中の人」もいて終ったら合流しようよって話になって流石に耐えられなくて私は早退させて頂きますた。ちなみに彼女は自らをブレッドになぞらえてました。(別に私は不能でもゲイでもありませんよ)

さて、ここで質問です。私は売れない芸人並みにプライバシーの切り売りをしてるのか?それとも単なる作り話なのか?あなたに判定出来ますか?カミングアウトして少ないアクセスが更に減って、中にはブログの更新止めちゃった人までいるけど「何を言ってるのか」より「誰が言ってるのか」の方が重要な田吾作が多いのに驚いた。エビ売れキムタク着かよ!(別に私は男性でもネカマでもありませんよ)

■Yellow Magic Orchestra - Back In Tokio (Public Pressure)

by beautiful_japan | 2007-11-08 08:08 | 雑談 ライフログ