絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■CMに釣られて久し振りにエゴグラムやってみた■

「エゴグラム性格診断」結果!
A.スーパーヒーロータイプ

このタイプのアナタは・・、何でもできるが、天狗になりやすい!

このタイプになったアナタの特徴
* 優秀で、だいたい何でもできる
* 成功者になれる可能性は高い
* どんな結果でも、あまり満足できないたちだ
* 常にパワー全開
* 「私はデキる人間だ」と自分に酔ってしまう
* まわりから妬まれて足を引っ張られやすい
* 心の中で、まわりの人を見下す
* あれもこれもやりたくなる
* 周囲から浮く
* 自分を美化しがちだ
* 低レベルな人間を毛嫌いしやすい
* 勉強、仕事など、レベルアップする速度が速い
* 自分よりちょっと劣る相手と恋愛するのがよい
* 恋と仕事を量りにかけると、仕事を選びがち
* ちょっとしたことで挫折する
* 何を人生のメインにするか決められない

[PR]
by beautiful_japan | 2008-01-05 00:00 | 雑談 ライフログ