絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■Aum Shanti■

a0085558_0143657.jpg
LoadedのトラックをChargerに替えたのに夜中にオソロオソロ乗っただけなので今日こそは試乗しようと勇んで出かけたものの、路上に生き物が多過ぎて踏み潰しまくり必至なので急遽地面の観察に切り変えた。この時期ひょっとしたらアリより多いかもしれないダンゴムシがそこらじゅうにウジャウジャいるわいるわ。キノコ食ってるんだなこのちっさいオームは。て言うかよくよく見るとキノコも色んなのが一杯生えてるし。一本だけ異色な形の未だ傘が開いてないのかティンコみたいに勃起したのが陽射しを浴びて光輝いてた。
a0085558_0153854.jpg
そんな仏心を持った私ですがグランドセフトオートやってると完璧な基地外になりますね。
[PR]
by beautiful_japan | 2008-06-30 23:45 | 雑談 ライフログ