絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■天使がマフィアなみに組織化される必要がある■

a0085558_1144287.jpg
■新しい安保闘争を起こすべき時だ 
しかし、私は、「平和は素晴らしい」と唱えるだけの平和主義者ではない。日本が世界に誇れる平和国家になるためには、まず安保体制をなくさなければならないと考える、強烈な反安保主義者だ。60年の安保闘争にも、70年代初めの全共闘運動にも、私はかかわる事はなかった。その意味で私は安保闘争参加者ではない。その私が今あらたな安保闘争を訴えている。安保世代や学生運動世代がおとなしくしくなってしまった今の日本において、いまこそ安保反対の動きを起こす時ではないか、と訴えている 。

a0085558_1138980.jpg
■マルティテュードたちは集まる場所を間違っている 
この種の抗議活動は活動そのものも重要だが、ビルダーバーグなどと同様、マルティテュードたちの交流とネットワーク形成にとって重要なのだろう。マイケル・ハート氏と、雨宮・外山両氏がネットワークを築いたかどうかは定かではないが、集産主義的なサミット・ビルダーバーグのアジェンダ設定に対して、「共」のネットワークである緩やかな連合体であるマルティテュードたちのカウンターアタックがどの程度有効性を持ちうるのかどうか、多少興奮しながら見守っていきたい。

a0085558_11373798.jpg
■偶然、今日「21世紀の横型リーダーシップを印刷しました」なるエントリー見かけたけど、地球規模の悪性腫瘍(癌)とは何か?で引用した「善が悪に勝てないこともない。 ただ、そのためには天使が マフィアなみに組織化される必要がある。Kurt Vonnegut)」をどう担保するのかが大問題。個人的には天木先生の侠気に惚れてるんですが、国内で言えばやっぱり「日本封建制の優性遺伝因子」の不在が腑甲斐ないって事かな。そして世界最悪最凶のマフィアとガチバトル出来るのは「ジハードな方々」だけなのかしら?

■TIME 4 REGIME CHANGE!・RON PAUL IN・ZIONISTS OUT(watch

[PR]
by beautiful_japan | 2008-07-13 23:54 | 宗教 vs グローバル化