人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■今日の夕焼けが綺麗だったので思い出した事と■

■今日の夕焼けが綺麗だったので思い出した事と■_a0085558_3454490.jpg
魂が震えた日」から1年以上経ってるんだけど何時まで人の神経逆撫でするつもりなのよ?そもそも、その日の時点で嫌がらせは始まってたし、ねえ?人の純真な気持を踏みにじって楽しい訳?私のような雑魚にも礼節を守って接してくださる武道家の人を少しは見習ったらどうなのよ?これ以上続けると礼節を失っちゃうので今日はこれで止めとくけど。

未だに私からのTBとコメント拒否してるのでついでにここに書いとくけど「榊原英資を『華麗なる内閣』財務大臣から解任する」って、何を今更言ってるの?性根が染み出した、あの変にニヤケタ顔見りゃ一目瞭然だし!それだから法務大臣天国からのラブレターな人にしちゃう訳よ(w 財務大臣は戦い続ける漢、植草先生しかいないでしょ!

by beautiful_japan | 2008-07-28 23:55 | 松岡正剛の不都合な真実