絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■カレー混ぜる派・ソバすすらない族・怖い日記系■

a0085558_1352519.jpg
■チキンカレーに飽きてきたのでゴーヤと牛筋のカレーを作ろうと思ったのに牛筋が売ってなかったのでラタトゥイユ用に買ってあった夏野菜にゴーヤとブタバラを入れてカレーを作った。ぬか漬けで作ったダブル発酵のライタと一緒に食べますた。カレーに小麦粉とかもちろん入れないのでシャバシャバなんでバスマティライスとマゼマゼして食べる訳です。カレーヲタなら手でこねくり回すとこだけど、やり過ぎは嫌いなのでそこまではやりません。きっこさんに言わせると「カレーをグチャグチャに混ぜてから食べる人って、ただ単に『気持ち悪い』ってだけじゃなくて、あたしには頭も悪そうに見える」らしい。て事はきっこさんはインド人全員、頭が悪そうに見えちゃう訳?ちなみにきっこさんはタマゴかけご飯はどうやって食べるの?気持ち悪いから食べないの?ピビンバも混ぜないの?頭悪そうだから食べないの?判った!タマゴかけご飯もビビンパも軍艦巻きにすればいいんだお。( ^ω^) 私もソバやうどんをすすって食べる音を聞くのは「気持悪いし」すすって食べる奴は「頭も悪そうに見える」んできっこさんの事批難してる訳じゃないので誤解しないでね。ただ単純に混ぜて食べた方が美味しいと思うんだけどなあ。下町の江戸っ子はソバもすすって食べた方が旨いとか言うんだろうけどさ。何か最近のきっこさんの日記怖い「ブタ野郎」に「ウジ虫野郎」とか、カレーの食べ方一つで「頭も悪そうに見える」とか。そう言う私の日記も恐がってる人がいるんだろうけど(w
[PR]
by beautiful_japan | 2008-08-12 23:55 | 雑談 ライフログ