絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自虐史観論者の方々にお尋ねします!「終戦記念日」こそ最低最悪の自虐なのに何故言及されないのですか?

a0085558_15354662.jpg
今年もまたバカの一つ覚えのように同じ質問をする訳です。昨年は小林よしのり先生・西尾幹二先生・藤岡信勝先生・八木秀次先生(50音順)に呼びかけてみましたが案の定黙殺されますた。ブログのある西尾幹二先生にはTBもしたんですがね。今年も「玉砕」覚悟で櫻井よしこ先生にTBして中川八洋先生と渡辺昇一先生にも呼びかけてみますかね。

「全滅」を「玉砕」に言い包める大本営発表の悪しき伝統は「売春」を「援交」「売国」を「改革」に変換しつつ現在も脈々と電通マスゴミに受け継がれている訳でして、それの最たるものが「敗戦屈辱日」を「終戦記念日」に去勢化する鬼畜米英への精神的隷従にあるのに何で誰も指摘しないのか不可思議!一応私は功罪半ばすると言う立場ですが。

[PR]
by beautiful_japan | 2008-08-15 00:00 | メディア 大本営発表