絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■multi-layer switch・blade knife■

a0085558_1623114.jpg
■昨日は何時もよりもリピーターのアクセスが多かったけど画像解説したからなのかな?RSSリーダーで見てる人は画像は勿論リンク先や音楽の歌詞なんか全く判らない。YouTubeも世に倦む日日の百曲巡礼みたいに何の脈絡もなく貼ってる訳じゃないので見に来てもらわないとね。中にはマニアックな人もいるから、この前なんか普通のエントリーよりCD紹介の方がリピーターのアクセスが多くて凹んだ。テキスト・画像・リンク・音楽が渾然一体となってるからこそカリスマ読書家の方々もこんな辺境のブログ見に来てくれる訳で。
IL ROSSOで言えばキャステルのTDFのオークションの話まで含めてコンテンツになってますから。多層なレイヤーはRSSリーダーじゃ見えませんので是非お越し下さいませ。
[PR]
by beautiful_japan | 2008-08-26 23:55 | 雑談 ライフログ