絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■Whole Lotta Love・London 2012■

a0085558_2329232.jpg
■「IL ROSSO」にレスポンスあったのでもう少し解説してみます。あくまで「解説」であって「解釈」じゃありませんよ、誤解なさらないように。高額なギャラもらってる有能なディレクターが細部までコントロールして全世界にプレゼンテーションしてるんですから。残念ながら気がつかない人はリテラシ−が低い。「不都合な真実」の裏が見えるか見えないかと同じ事ですな。骨格は感覚で察知したけどここまでとは思いませんでしたよ。

先ずは歌詞を御覧下さい。「ジミ−・ペイジも年とったなー」って方々も「誰?この白髪の爺さん」て言うモノを知らない方も正しい反応な訳です。ジミ−・ペイジ過去のロンドン、斜陽だった頃のシンボル、懐メロとして登場してるので。彼の「伴奏」で歌うレオナ・ルイスは「ガイアナ系の父親とウェールズ系イギリス人の母親の間にロンドンで生まれた」いわば第三世界から新しい血を取り入れた新世代。しかもオーディション番組のXファクターで優勝してデビューしてるという念の入り要。エキゾチックな若い女はお年を召した方には絶好の回春薬。白髪のお爺さんもバイアグラいらずで思わず頑張っちゃう。この二人の交合で産まれ出て来るのがセレブ強迫性障害デビッド・ベッカム様。難を言えばレオナがインド系じゃなかった事位で、2012年に向けた完璧な沸騰都市ロンドン
プレゼンテーションじゃございませんか?要は「全ての物事には意味がある」んですね。

a0085558_072473.jpg
■Beijing 2008(birdcagebloodred)London 2012(rosso)■Page & Lewis(youtube
[PR]
by beautiful_japan | 2008-08-28 23:55 | メディア 大本営発表