人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【金川真大】名前負けのゲ−ム脳患者【加藤智大】

【金川真大】名前負けのゲ−ム脳患者【加藤智大】_a0085558_0354212.jpg
■NHKスペシャルで戦場のPTSDやってて思い出したんだけど、ザッピング中にニュース23
で金川真大容疑者の手紙チラ見したら「エルフ(elf)は3時22分にキス(殺人)をした。ニンフ(nymph)は3時23分にキスをした。フェアリー(fairy)は3時24分にキスをする」ってゲーム脳以外の何物でもないだろ?「アキバうらやましー!!!」とも書いてあったけど加藤智大容疑者必要異常に多くの武器を「装備」してたのも明らかにゲームの影響。トラックでもっと殺せたのに途中で降りちゃったのも、ひき殺すのは効率いいけど車に乗ってると警官に捕まりやすくなる現実とは無関係GTAルールそのまんまだ。PTSDにすらなれない未成熟なバーチャル世界観、虚構に現実が侵蝕されるコスプレ感覚の市街戦。
【金川真大】名前負けのゲ−ム脳患者【加藤智大】_a0085558_0444199.jpg
■被雇用の自殺が全国で最も多い愛知県警豊田署管内(read
■【人】剣はペンよりも強し・剣は政党よりも強し【柱】(read
■【派遣】剣はペンよりも強し【一揆】(read
■【小泉純一郎】本当に有難う御座居ました【竹中平蔵】(read

■ドミノピザ(read
■中国四千年の叡智で「オタク」の事を漢字一文字で「迷」と記す事に決定!(read

by beautiful_japan | 2008-09-14 23:54 | ゴミ箱