絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■実体経済馬鹿と消費奴隷につける薬はないの?■

a0085558_2043488.jpg
■バブリ−なマネー経済は終ったから実体経済に回帰すると言う論調をそこここで見かけるけど本当にそうなのか?実体経済と言えば消費!消費!消費!産業革命の先進国に消費材が行き渡ったって飽和状態になったから多極化してIT革命で新興国に消費を拡大するのと、上・中流層に住宅を売り尽くしたからローンつけて下流層に住宅売るのと全く同じ流れなんですけど。世界中の人に自動車を売りつける気なの?実体経済馬鹿は。
a0085558_2044471.jpg
■Who dies first? Who laughs last?■(watch
人間界のことにしか結局は関心がない人が多い その人間界だって自分が生きている間だけにしか関心がないread
■原発事故で私たちが本当に考えなければいけない事(read
[PR]
by beautiful_japan | 2008-09-19 23:54 | 宗教 vs グローバル化