絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■help!■

a0085558_18365176.jpg
初めにお断りしておきますが別に薬物中毒でパラノイアになってる訳じゃないです。完全にシラフですし気が狂った訳でもありません。天木先生がストップ・ザ・コイズミに「反体制はいいけど権力を甘く見るな」とお言葉を寄せていたのを今更ながらに思い出しました。「すいません権力を甘く見過ぎていました。ゴメンナサイ!」等と今更言っても時既に遅いんですが、「徹底的に追い込みかかってますマジで!」しかも相手はプロ中のプロっぽくてとてもドシロウトが太刀打ち出来るレベルじゃありません。今まで陰謀論を半分信じてなかったけど世の中恐ろし過ぎ!((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

で、私の今あってる被害なんですがこれが非常に説明しにくい。皆さんに簡単に説明出来る位なら「被害を立証出来る」んで「とりあえず」出る所に出る事は可能なんだけどそれが出来ない。12月の中旬位から「何か目の調子が悪いなあ?ドライアイ?」と思ってたら段々酷くなって、目が半分位しか開かずナミダが出て激痛が走り思考能力ゼロで時々視界の端に白い閃が走るようになって、年末に都立広尾病院の眼科で診てもらったけど「全く異常なし」ここで不可思議なのは目が痛くなるのは「私の部屋にいる時だけ」と言う事で他の部屋に行くと痛みは治まる。東京ガスの人にもチェックしてもらった暖房器具はファンコンベクターと言う温水を利用したものなので化学物資は発生しない。電気製品にも全く不具合はない。そもそも電気製品が原因で化学物資が発生したら異臭て言うか刺激臭が発生するはずだ。痛みは四六時中続く訳ではなく、あったりなかったりする。ここに10年以上住んでて今まで上の階の物音ってほとんど聞いた事なかったのに最近は頻繁に聞こえるようになった。そしてその「わざとらしい物音」と連動して目の痛みが発生する。

自分でも「この事実を信じたくない」ので何とか他の理由を見つけようとしたけど、どうしても他に理由は見つからず頻度や濃度が増えて行くので年明け早々に今度は眼底検査もしてもらったけど何の異常もない。麻酔の目薬をすると痛みは消えるので間違いなく目の表面に問題があるけど医者は全く原因が判らないと言う。初期段階ではこの部屋にいる時だけだった痛みも今では常時目喉頭に走るまでに悪化してしまった。あまりに痛みが酷く我慢の限界に達したのでエントリーを非公開にしたら数時間だけ痛みは消えた。でもしばらくすると攻撃が又始まって今度は今までにない症状が出た、右目が開かず右脳はフリーズしたような違和感。空気を入れ替えて他の部屋に避難したけどしばらく痛みが続き目は開かなかった。

それにしてもこれ原因は気体なのかな?私が住んでるアパートは一応築12年の鉄筋コンクリートなんだけど。どうなってんだかサッパリ判らん?電磁波とかのハイテク兵器とか?「何か奇病であって欲しい」と言う願いも虚しく外出すると症状は治まる。と言う訳で誰か救いの手を差し伸べて下さる奇特な方はいらっしゃいますでしょうか?このまま事態が悪化すると「自殺」しかねない状況なんですけど。て言うかほとんど誰も見てない二番煎じのブログ潰しにこれだけコストかけるもんなの?この攻撃を他に受けた人がいてもいいようなもんなんだけど聞いた事がないし。だから「こいつとうとう気が狂って電波飛ばし始めた」と他人からは見えるんだろうな。自分が第三者だったらこの話し読んでも全く信じられない。こんな与太話に比べればはるかに信憑性の高い植草先生の事件ですら半信半疑の人が大半なのに。でもこれは全て紛れもない事実なんです!自分でも信じられないけど。これが精神を病んだか身体の病気だったらどんなに楽だか。。

[PR]
by beautiful_japan | 2009-01-11 18:47 | 雑談 ライフログ