人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっこさん紹介ありがとうございます♪皆さん初めまして!特にネット右翼の方々よろしくお願い致します

「きっこの日記」からいらした皆さん初めまして♪私の自己紹介は(read)←こちらです。ついでに他のエントリーも「見て」もらえると嬉しいです。一応「流れ」がありますので上の方からタイトルと画像と赤い文字を流して「見て」気になったら中身を「読んで」みて下さいね。

画像が多いのでナローバンドの方々は読み込みに多少時間がかかりますので、椅子から立ち上がり背伸びをして首を回したり、お茶をいれたり、パソコン周りの掃除でもしながらマッタリお待ち下さい。

ネット右翼の方々も御覧になってるかもしれませんが、自己紹介の「私の立ち位置」を見れば判る通り私は「右でも左でもありません」宮台真司教授の表現を借りるならば「国家によって守られるべき「何か」に敏感な者だけが、国士です」(read

皆さん御存知の通り自民党小泉竹中政権下で財政赤字が急増しました。そして今、安倍政権は財政赤字解消を理由にして「骨太の方針」に基づき国有財産の売却を目論んでいますよね。簡単に言えば国際金融資本に「文字通り国を売ろう」としている訳です。

もう一つ「自称右翼の皆さん」に問いかけたいのは、このエントリー(read)で指摘している「国会議事堂周辺の高さは抑えて【皇居に隣接する地区については現在の庁舎の高さを前提とし、そこから、建物の高さが緩やかに高くなっていくようなスカイライン】」の件です。

要するに外資に売却なりリースした高層ビルから皇居をセントラルパーク化して見下ろし見せ物にしようと言う訳です。その一方で自らの権力の基盤である国会議事堂は見下ろさせない報告書を出した「有識者会議メンバー」は何を考えているんでしょうか?このメンバーを選出した責任者はもちろん安倍晋三首相なのは言うまでもありません。

さあ、ネット右翼の皆さん!あなたが「統一教会系在日右翼」でない真の愛国者、いや「国士」であるのならば2ちゃんねるなり御自身のブログでこの事実を広く世間知らしめて下さい。どうかよろしくお願い致します。

■「国有財産の有効活用に関する検討・フォローアップ有識者会議
■「国有財産の有効活用に関する報告書のポイント

きっこさん紹介ありがとうございます♪皆さん初めまして!特にネット右翼の方々よろしくお願い致します_a0085558_10204248.gif
和をもって貴しとなす

「国家によって守られるべき「何か」に敏感な者だけが、国士です」read
「自分の暮らす郷土を守ろうと思い、守るための戦略を立てられる人を育ててこそ、真の教育」と宮台真司教授read
■「民営化によって国家は責任を回避し権限は強化される」と超イケメンの萱野稔人・津田塾大准教授(read

■国有財産の有効活用に関する有識者会議で文字通り国を売る相談(read
■国有財産の有効活用に関する有識者会議で文字通り国を売る相談(2)(read
■国有財産の有効活用に関する有識者会議で文字通り国を売る相談(3)(read
■二階俊博・衆院議員、中国人業者に公的年金122億円注ぎ込んだ施設を無償譲渡の橋渡し(read
■おかげで銀座8丁目から潮留、さらに品川にかけてはすべてシンガポール政府の持ち物になってしまいました(read
日本の政治家はいくら金を積んでも買収できませんよ。彼らは『武士道』の体現者
(^▽^)ですから
read

私信:音信不通の方はbeautiful_japanのexcite.co.jpにお気軽にメール下さい。

by beautiful_japan | 2007-07-23 00:00 | 美しい国 希望の国 日本