人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■I'll Be Your Mirror■

余計な毒気に当てられた夏の邪気を払う為に昨夜から丸一日「断食」した。水飲むだけでほぼ24時間ゴロゴロしながら過ごす。意識が胃袋中心に回り始めて常に空腹感に苛まれる。ヨーガまでいかないストレッチ程度の緊張感を身体に与えて意識を拡散させる。それでも緊張を解くとすぐに胃袋に支配されてしまうのは仕方がない。まあ正直言って苦しいけどこの程度の痛みに耐えられなくて「ジャイナ教」は全う出来ない。自己流で最高三日まで我慢した事あるけど目は霞むし身体動かすのも億劫になって来るし頭も回らなくなって来たので止めた。だからこの程度は何て事はないんだけどそれでもやっぱり苦しいモノは苦しいし。体重が3キロ弱落ちたけど食べれば元に戻るのは言うまでもない。て言うかリバウンドしないように気をつけないとイカンな食欲の秋だし。


神に受け入れられたいなら、あなたの行為は高貴なものでなければならない。そして高貴な意思がないかぎり、あなたの行為も高貴にはなりえない。もし誰かを殺したかったら、まずあなた自身の感情を殺さなければならない。もし何かを奪いたかったら、まずあなた自身の自尊心を奪うことだread

■Velvet Underground - I'll Be Your Mirror (lyric

by beautiful_japan | 2007-09-14 23:54 | 和心 覚醒