人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Crouching Tiger,Hidden Dragon・臥虎蔵龍■

■Crouching Tiger,Hidden Dragon・臥虎蔵龍■_a0085558_20726.gif

■このよには おわりなきもの ありえない
■アカサカは キムチくさいよ クンカクン
■オリガミが なつかしいのは ワタシだけ?
■ヤなせかい はなれたはずが ちかづいた
■メメたんが イタリアにげた いえでした
■そのむかし いっせいふうび ピエロさん
■イイクラの ヌシのひとりの サインぼん いりませんとは いえませんねん
■ヘタレくん せかいはないと いいきった それならどうぞ とらわれてろよ
■かんちがい じぶんがきらい エゴのこと どっかいりょく たりないめきき
■キンタマは しゃせいだけの エロおやじ どうぶついかだ バイアグラしね
■ボンボンは おやのまねして いきるだけ コピペだけなら なかみがないよ

■Crouching Tiger,Hidden Dragon・臥虎蔵龍■_a0085558_74619.jpg
■Coco Lee - A Love Before Time(youtubelyric

■お知らせ■
下のエントリーうpした途端に不正アクセスによる不具合が発生しますた。
ここが使えなくなったらアルルの男・ヒロシさんのとこにTBしますので。
グルジーのとこもサーバーが落ちてるし毎日更新してたきっこさんの更新
も止まってるし天木先生も不具合があったし色々裏で動きがあるのかな?

by beautiful_japan | 2007-09-29 19:19 | 川柳・狂歌・都々逸