人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■No Pain No Gain・通過儀礼■

今一番私がしたい事は両手を使って思いきり顔を洗う事です。両手を使って顔を洗えてる
皆さんは幸せ者なんですよ!骨折には慣れてるんで別に痛みは気になりませんな。むしろアドレナリンが出て覚醒しますね。消炎鎮痛剤を飲むと痛みは消えるけど眠くなるのでお昼は飲みませんでした。だから今は結構痛い。と言っても痛みは「肉」の方で「骨」は動かさなければそれほどでもありません。左手首と右肩が不自由なので日常生活を送るのに苦労します。不思議なもんで左肩と右手首にスイッチするだけで普通に生活出来るんです♪けど作業効率は左手首と右肩に比べると格段に落ちますが。「身体の痛み」に耐えて頑張って更新しようと思ったけど時間がかかりそうなのでとりあえず徒然でお茶を濁しておく事にします。ちなみに今日うpしたかったのは、例のトラブルで消失した8月3日後半の中島岳志先生の件と、レディオヘッドの動きがあったので(消失した)8月4日分のプリンスを混じえた「著作権」に関する話と、毎度お馴染みの「臨界点」の事。余計な邪魔が入らなきゃキッチリ布石が打ててたのにマジむかつくわ。てな訳でお薬飲んで寝ます。

■No Pain No Gain・通過儀礼■_a0085558_0255836.jpg
1.Sade - Feel No Pain(lyric
2.Yoko Ono - Growing Pain(lyric
3.Talking Heads - Crosseyed & Painless(lyric
4.Eurythmics - No Fear No Hate No Pain No Broken Hearts(lyric
5.10cc - She Give Me Pain(instrumental)
6.The Hunter Ronson Band - Pain(lyric
7.Dans-K feat. Axxe - The Pain Remains(instrumental)
8.Yello - Tremendous Pain(lyric

■Eros/Thanatos・Master/Slave■(read

by beautiful_japan | 2007-10-02 23:55 | 雑談 ライフログ