人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Overtone Pulser■

■Overtone Pulser■_a0085558_2231714.gif
■Cosmic Turtle Moon(Presence・Endure・Transcend)    Week49 Temple of Time

これも何かの縁だと思って使い始めた13の月の暦。今日から最後の月13月になります。約1年使ってみて月齢の動きがバイオリズムに合ってるのは間違いないと思った。それと上の図Wavespellクリックで拡大)じっくり見るのは今が初めてなんだけど自然にその流れに沿ってた気がする。専門的な見方は全然判らないけど1月1日(7月26日)を頂点にして5月1日(11月15日)で底を打って9月1日(3月7日)で上昇に転じるアタリはそのまんまだわ!びっくりした!!

今月は梅雨なので横軸に平行移動するのも含めて単純に気温と連動してるような気がしないでもないけど(笑)個人的には気温が上がって体温と気温の境界が曖昧になって「自我が溶け出して行く」のがこの上なく気持いい夏型人間なもんで、この暦は身体に合ってるかもしれない。そんな訳でしばらく28日周期の13カ月で生活してみようかなと思っています。ちなみに古事記にまで遡れる由緒正しい某シャーマン系の御方に一目で「あなたは観念過剰過ぎね」と言われますた。

by beautiful_japan | 2008-06-27 00:00 | 雑談 ライフログ