人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■リアル皇太子さまと「庶民の王」の皇太子さま(笑)

■リアル皇太子さまと「庶民の王」の皇太子さま(笑)_a0085558_20231975.jpg
■皇太子さまと創価学会・池田博正副会長らが出席-ブラジルで日本人移住100年祭
【サンパウロ6月23日】ブラジルへの日本人移住100周年を慶祝するパラナ州の記念式典が6月22日(現地時間) 同州ローランジャ市の「日本移民センター」に隣接する広場で盛大に開催された。ここでは、ブラジルSGI(創価学会インタナショナル)の青年部約500人が演奏と演技を披露した。式典には、皇太子さま、ジョゼ・アレンカール副大統領、パラナ州のロベルト・ヘキオン州知事、アントニオ・ウエノ元連邦下院議員らと式典委員会の招聘を受けた池田SGI会長の名代として池田博正SGI副会長が出席した。


■【動画】皇太子さまのお側に庶民の王太子さま
創価学会は天皇制を認めてるのになぜ 何故偽装右翼が創価学会を必死に攻撃してるかと言うと・・・ 日本右翼化への近道 → 創価学会の右翼化 だからなんですね。(爆w とにかく大作せんせは「権威」が大好きで、日本における権威と言えば「皇室」。だから皇室とツンデレできるのならば大作せんせは喜んで右翼路線を突っ走られると思いますよ。その結果、日本が国として良くなるかどうかは分かりませんけどね。(爆w

で、偽装ウヨクのベースが統一教会であり真光系の宗教でこいつらのケツ持ちが暴力団なんですね。 表向きは天皇陛下マンセーしてますがこいつらこそ、天皇制崩壊を目論む真の皇室の敵です。(爆w 皇族の名をかたり詐欺とかやってるでしょ、こいつら。(爆w

■天皇陛下が皇居で稲刈りされていたその頃、皇太子殿下と雅子様は?(read
■女性・女系天皇なら宗教法人小和田でも作って国とは無関係にすべきだろ(read
■宮内庁の構造改革?前侍従長と新侍従長の明暗(read
■皇室・雅子妃・小和田家・外務省・大鳳会・公明党・創価学会・奥の院(read
■錦の御旗と三色旗(画像あり)(read
■日本人がキリスト教徒を弾圧していた証拠の「踏み絵」を一般公開するぞ(read
■ローマ法王「異教徒」と戦う「十字軍騎士」として江戸時代の日本人を列福に(read
■「先住民は聖職者の到来を歓迎したし外国文化の押しつけでもなかった」だと(read
■宇宙人まで飛び出す陰謀論の迷宮「事実は小説より奇なり」(read

by beautiful_japan | 2008-07-05 23:54 | アメリカ イスラエル