人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望は愚者の選択


by beautiful_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■窪塚潰し始まったな・お疲れサンボ■

■窪塚潰し始まったな・お疲れサンボ■ _a0085558_150116.jpg
■告発、大麻パーティ窪塚やっぱり
東京・渋谷区神宮前のマンションの一室で、格闘家の山本“KID”徳郁(31)や山本の妻でモデルの真里有(25)、俳優の窪塚洋介(28)らが参加する大麻パーティーが開かれていた、と19日発売の週刊現代が報じた。さらに窪塚については、2004年に横須賀市内の自宅マンションから落下し、重傷を負った事故の際には「彼がやっていたのは大麻ではなく『バツ』と呼ばれるMDMA(化学合成麻薬)で、『もう(ケミカル系には)懲りた』って言っていた」という。
■窪塚潰し始まったな・お疲れサンボ■ _a0085558_1464715.jpg
■キノコやLSDならともかくMDMAでは絶対飛び降りない、って2ちゃんに書いてありましたよ(笑)それにしても大麻免許を持ってると噂されてる所ジョージのマネージャーのマンションでねえ。それと若村麻由美の婚約発表時の完全に逝っちゃった目の輝きに匹敵してたのが、数年前の紅白の中居とこぶ平、あれ放送禁止にした方がいいと思う。それと全然関係ないけど、激やせ以外に髪の毛が抜ける副作用がある、これ豆知識な。
■窪塚潰し始まったな・お疲れサンボ■ _a0085558_1444561.jpg
【卍】反抗していくから分かれ!【卍】(read
■CHANGE最終回=小さな政府=外資族=ハゲタカ■(read
by beautiful_japan | 2008-07-19 23:54